SUKIJIGO(仮)

隙自語

【プラモ】HGUCジェスタキャノンを購入

f:id:moriburi:20220129113334p:plain

1月中旬
世の中にはオミクロン株なるものが蔓延り、再びコロナの感染者数が増えてきた。
職場においても接触者疑い(自分もなった)となる人も現れ始め、
中々外出できるような雰囲気でもなくなってきた。

そんなわけで、今回はガンプラを購入。
前回のガンプラHGUCのグフカスをどちゃくそに汚してやろうと思い、艦船模型用に買ったウェザリングマスターをシャバシャバに使用したら、
結構ヒビがはいってしまった。

ガンプラの際のウェザリングはリアルタッチマーカーを使用するようにします。。。
(これが結構面倒くさい(笑))

プラモは初めて1年にも満たないですが。。。
カテゴリに加えてやろうと思います。