SUKIJIGO(仮)

隙自語

【定期】モンベル定期カタログが届きました。

f:id:moriburi:20220227132424p:plain

カラサワイキタイ

モンベル様からモンベル会員限定の定期的に届くカタログが届きました。

モンベル伯耆大山方面に行くたびに入店する為、製品はそれなりに
チェックしているのでカタログ自体をじっくり眺めることはないです。

でも思いかけず平日仕事から帰ってにポストにこれが入っていると、
思いがけず受動的にアウトドアに触れることができてなんか嬉しいです。
(↑意味不明)


この定期カタログで一緒についてくるのが、
会報誌のアウトワードです。(写真左のカバの冊子)

その中に気になる内容が、

伯耆大山の麓に新しいキャンプ場がオープン!

ん?まてよ?元々キャンプ場なかったかい?

どうやら元々下山(しもやま)キャンプ場があった場所に
モンベルのキャンプ場としてリニューアルされるようです。
(というわけで今はキャンプ場は工事中です)

f:id:moriburi:20220227140622p:plain

大山参道市場

大山に登った際はいつも通っているギフト屋さんの「大山参道市場」も
モンベルプロデュースのお店です。

大山エリア、着々とモンベルの城下町になってやがるっっっ
(↑嬉しい)

最近はウェアのブランドにもこだわりがなくなってきて、
コスパの良いモンベルで買う事が多いです。
特に冬山装備関係はモンベルしか買えねえ(笑

そんなモンベル原理主義者(?)の私なので、
このキャンプ場も少し気になります。オープンしたら覗いてみたいですね。